×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

13.03.05 片想いぷれりゅーど ()




こんばんは、お久しぶりです。キサです。
しばらく姿を消してしまいすみませんでした。


まず、片想いぷれりゅーど更新しました。

庭球の幸村生誕記念夢。

なんとか3月5日に間に合いました…!


多分、読み返すとぐちゃぐちゃなので徐々に修正かけていきます。




今週も金曜日まで少し立て込むのですが、何とか更新していけたら…。頑張ります。


次の更新は恐らくバレンタイン。ダメだったら連載のどれかになります。




短いですが睡魔が襲ってきたのでこれで。





あ、1つ叫ばせてください。

今週号のジャンプ、krkと脱色が凄いことになってませんかあああああああ!!!!!!