×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

13.02.14 はっぴーばれんたいん! ()




ばれんたいんですね人´∀`).☆.。.:*


添付は今年作ったココアクッキーとメレンゲクッキーです。

去年、バレンタインにエンゼルパイ作って1万かけたので今年は節約して1000円です。





さて、トップにはバレンタイン企画を設置をしました。

4周年が全く進んでいないのに何やってんだって感じですが、恒例になりつつあるので。


最初はやめようかと思ったのですが、昨日の晩にバレンタイン企画の全体のテーマが決まったので決行。

相変わらず、目標は1か月。ホワイトデーまでに完結させたいです。


そして今回、4周年にはない完結連載が登場しました。

さくらびと と、999本です。


この2つはシリアスの可能性が高いですが、バレンタインネタはあるので。



出来たら今日から更新していきたいと思っています。





そして、更新が止まっている神堕ですが、もうしばらくお待ちください。原作消えました。


明日からは時間に余裕があるので探したいと思います。




学校についたので、それでは。


いってきます。

いってらっしゃいませ!