×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

13.02.12 ばとん ()



りあ友のホムペより拝借ー



Q1.とりあえず、HNを。
 キサです
Q2.何歳ですか?
 永遠の中2です嘘です。
 義務教育を終了したまだまだ学生。

Q3.性別は?
 女です

Q4.現在地は?
 ストーブの前

Q5.出身地は?
 とある総合病院

Q6.好きなアーティストとかいますか?
 いっぱいいますが。
 岡崎律子さん、ちぇりぶろ、らっど、すきゃんだる、奥華子、藤田麻衣子、しばじゅん、つっこさん、ハナエさんなどなど

Q7.今、どのくらい暇ですか?
 相当暇ですよー

Q8.得意教科は?
 国語、家庭科系統!

Q9.苦手教科は?
 理数英。

Q10.いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
 基本的に音楽聞きながら文章書いてます。

Q11.学生時代、部活に入ってたor入ってる?
 入ってます

Q12.好きな作家とかいます?
 はやみねさん、小林深雪さん、茅田砂胡さん、維新さん、成田さんなど、

Q13.今、着てるのは?
 ひみつです(笑)

Q14.背後にだれかいますか?
 椅子が…

Q15.最後に食べたもの。
 エビフライ。学校のエビフライほんと絶品。ここの意外たべられなくなってしまって…。

Q16.最後に聴いた音楽。
 今日に限って、ゆっきーの夢の続きU聞いちゃってる。
最近のブームはなおみーるさん。

Q17.最後に会った人。
 友達。

Q18.テレビ、つけてます?
 ここテレビないです

Q19.名古屋ってどう思いますか?
 ごめんなさい、地理疎くてよく分からないです。自分の県ですらよく分からない…

Q20.鉄琴木琴ってどう思いますか?
 ビブラフォン、シロフォンで良いでしょうか。←?

Q21.カラオケって好きですか?
 大好きです!いつか最近つんでれ状態の弟連れていってみたい。

Q22.映画とか好きですか?
 お金なくてDVD待って、DVD出た頃には大抵どうでもよくなってるぱた。
 でも映画ならではの画面の見せ方、凄く好きです。

Q23.ボーリングとか好きですか?
 2年前の初ボーリングで爪折れて以来いく気になれない…。


Q24.彼氏or彼女いますか?
 いらなーい、興味なーい、恋愛冷え性。

Q25.浮気は許せる?
 私が気づかなければ。

Q26.親がいきなり行方不明に。どうする?
 行方不明になったことに気付くのでしょうか。

Q27.親友が踊り始めました。どうする?
 見てる。呆れ笑い。でも楽しそうだから私も楽しくなる。

Q28.ペットが喋りました。どうする?
 普段、何思ってるか聞きます。

Q29.ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
 走る!


Q30.気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
 ぱにっく

Q31.黄色といったら?
 クルルー!

Q32.綺麗といったら?
 いっぱいあるからあげられない。

Q33.薄いといったら?
 眼鏡。レンズ薄くないですか。

Q34.怖いといったら?
 怖いもの、高いとこ

Q35.自分を動物にたとえると。
 小動物っぽいと言われたことが。

Q36.自分を季節にたとえると。
 冬。性格がドライらしい。

Q37.自分を楽器にたとえると。
 え……なんだろ。

Q38.自分を曲にたとえると。
 え…。

Q39.愛とは?
 見るもの。

Q40.幸せとは?
 わけてもらうもの

Q41.自分の本名、気に入ってる?
 好きだけど、画数多いよ。

Q42.自分の苗字、気に入ってる?
 好き
 この前、関東行った時 自分の名字の駅見つけて嬉しかった。

Q43.嫌いな人にはどう接する?
 対応がスーパードライになります。

Q44.人見知りする?
 半端ない

Q45.文系?理系?
 文系

Q46.アウトドア?インドア?
 インドア。でも外に出るもの好き

Q47.外交的?内向的?
 内向的

Q48.好きな漫画とかありますか?
 ここの取り扱いとkrk、庭球、などなど。

Q49.ニコ動とかやります?
 見る専

Q50.ブログ暦、どのくらいですか?
 サイトは4年です。この10月で5年ですよ!

Q51.音楽とか好きですか?
 すき

Q52.美術とか好きですか?
 すき

Q53.体育とか好きですか?
 きらい

Q54.動物は好きですか?
 すき、でも触れない

Q55.小さな子供は好きですか?
 めっちゃ好き!

Q56.料理とかよくします?
 しますよ

Q57.財布、どんなの使ってます?
 折り畳みの、ブラウン

Q58.かばん、どんなの使ってます?
 私服の時は小さめの2WAY

Q59.カーテン、何色ですか?
 アイボリー

Q60.玄関はきれいになってますか?
 …ノーコメント

Q61.最近あったうれしかったこと
 先に渡したバレンタイン喜んでくれたこと

Q62.最近あった悲しかったこと。
 特になし!

Q63.最近あった驚いたこと。
 私、天然じゃない!

Q64.最近あった印象に残ってること。
 私、天然じゃねえし!

Q65.なんでもいいので暴露しちゃってください。
 言ってないかもですが腐女子ですよ。

Q66.自分は楽しい人生を送っている。
 きっと

Q67.得意なこと。
 キーボード打つの早い方です。

Q68.苦手なこと。
 目立つこと

Q69.身長。
 154 p

Q70.体重。
 40s代

Q71.殺したいほど憎い人がいる。
 自分が罪に問われるようなことはしません

Q72.殺したいほどに愛している人がいる。
 いたらどーすんのさ、いないけど。

Q73.「レタリア」って言葉、知ってますか?
 知りません

Q74.赤色と青色、どっちが好き?
 赤。最近好きなのはボルドーと紺と深緑。

Q75.このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
学生バージョン気になる

Q76.犬と猫、どっちが好き?
 猫

Q77.何かに熱中している。
 ええ、まあ

Q78.教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
 ない。

Q79.親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
 ない、あるわけない。

Q80.兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
 ないよ!

Q81.バンドを組もうとしたことがある。
 ない

Q82.漫画家になることを夢見たことがある。
 ない

Q83.世界制服を企んだことがある。
 ない

Q84.妄想癖がある。
 そりゃ、二次創作書いてますから

Q85.浮気性だと思う。
 ジャンル的な意味で

Q86.嫉妬深い。
 わかんない

Q87.人生、一からやり直したい。
 え、逆行!? 逆行ならしてみたい!

Q88.人生、はやく終わらしたい。
 やだ!

Q89.なにか病気になったことがある?
 メンタル激弱な時期に。

Q90.大怪我したことある?
 ない。

Q91.UFOって実在すると思う?
 あるといいな、くらい

Q92.天国って実在すると思う?
 あってほしい。輪廻転生とか特に。

Q93.サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
 いるよ。え、何、サンタさんいるって知らないの?

Q94.ゲームとか好きですか?
 続かないからしないです。

Q95.今の職業は?
 学生

Q96.転職したいと思いません?
 学生を?w

Q97.幸せですか?
 幸せです

Q98.そろそろお別れですね。
 あ、はい

Q99.長かったけど、つきあってくれてどうも。
 いえいえ

Q100.最後に一言。
 ありがとーございました!