13.01.13 悩むな、前へ進め! ()





こんばんは、元旦以来の日記ですね。

どうも、キサです。



審判者、更新しました。1週間で2話更新でした。

この1週間の間に、審判者で書きたいものを紙にあげていたんですが…なんと。



伏線回収をしていたら第4部が始まりそうな勢いで慌てました。

第3部で完結だと思っていたのですが、伏線が多すぎて中々難しそうです。



審判者は今第3部、この標的42でやっと序章終了。本格的に幕開けです。

4部構成で考えると、やっと折り返しになりました。よろしくお願いします。


あと2つのランキング(ロストチェリー嘘つき)に参戦しました。
これからお世話になります。



後、ネタメモの方にif審判者(浮気。)上げました。審判者では絶対にありえないからこそ、ちょっと楽しくなったりしてます。
王道より邪道が好きな管理人です←






それから壊れかけ三部を更新しました。

こっちもやっと序章が終わったのかな、と。
三部が1番長くなりそうです。予想ですが。

頑張りますね^^




△ ▽ △




私生活では、ちょっと信じられないことが起こって思わず涙。
が、翌日には悩むだけ無駄、とさっぱり。

前に進んだ方がきっとお得です。


疲れた、と言う代わりに充実したとと言えばポジティブになれると聞きました。


是非、疲れたではなく充実した、と。




そんな私は今日、少し買い物に行ってきました。購入品は添付の通り、シュシュとマスキングテープを2つ。
シュシュ、少し甘すぎたかなと思いますが後悔はしてません( ^^ )


卒論の関係する本を買いに行ったのに…本はなんとかします。(笑)




長くなりましたが、それでは。