×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

13.01.01 新年ご挨拶。 ()




「あまけして!」
「おでめとう!」
「ノるなよ!突っ込めよ!」



みたいな感じで夢主勢揃いで始めようかと思ったんですが、ジャンルが多いため中止。←



新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!


いやーあけました。
今日から2013年ですね。

今年も宜しくお願いします。



さて、新年一発目の更新なんにしょーとか考えて。


やっぱりあみだくじかな、と。




はい、やりましたー。


結果。


宵空→(神堕)→審判者→崩れ→月祈→鈴蘭



神堕はもう……原作どこ…←←←
とりあえず神堕は…見つかり次第、更新でお願いします。

崩れも基本的に何かと同時更新が多いのでそれを除くと…。


宵空→審判者→月祈→鈴蘭


ですね。


はい、ではこの更新順を大体の目安として更新しますね。



あ、あと、三が日限定でトップを変えております。へび年です。



初心に戻り、更新していこうと思います。



今年も、宜しくお願いします。


良い正月をお過ごしください(^^)