12.12.31 今年最後のご挨拶。 ()




12月31日、大晦日ですね。

今日、何を更新しようか悩んで、参考にと更新履歴見返したのですが去年は月祈、その前は大晦日に更新していませんでした、驚き。


さて、今年を振り返ります。


まず今年1番大きかったのは移転ですね、3年目にして初移転でした。
1月の終わりに移転しました、その節はお騒がせしました。

それでも前サイトからいらっしゃってくださる方がいて嬉しく思います。


2月には恒例になりつつあるバレンタイン企画をしまして。

4月、今年もエイプリルフールしました。
放置ですが儚い花のif番外スタート。

6月には白/泉/社作品を隠しページ、ランキング退会。

10月に旅行先で4周年を迎え、31日にはハロウィントップにしてみたり。



後は、今年は沢山完結しました。
4月にスタートした壊れかけ続編、溺れかけが7月上旬完結。

7月中旬には審判者1部完結。

8月にさくらびと完結。

10月下旬に審判者2部完結。

12月下旬に999本完結。壊れかけ三部は開始。


計5本、完結しました。


この3年で完結したものが儚い花、Flow、壊れかけの3本しかないのでそれに比べれば凄い量です。

そんなに書けてない気もするんですがこうして文字にすると実感します。

にしても取り扱いジャンル増えましたね…(小声





サイトでは今までにない波乱万丈な1年でした。楽しかったです。

来年も宜しくお願いします。