×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.12.27 冬季休暇更新計画!(未定) ()





こんばんは。

20日以来ですね。


管理人のキサです、どうも。




月祈を中心に更新中です。
昨日は壊れかけ、今日は4周年も更新しました。


やっと、やっと4周年です…!

月祈の4周年があまりに進まないので諦めて鈴蘭からです。

10月24日の時点で公開していなかった999本は除外になります。



壊れかけ三部は、ラストと話のネタをなんとなくメモっているだけなのでゆるゆる進められたらと思います。

壊れかけシリーズは書くの楽しいです。



冬季休暇中は書いたら溜めずに更新していきます。
ほんとは審判者も同時進行したいです。

ので、これからお風呂入って、それから多分書きます←
明日には更新できます。





ちょっと近況を。


イライラすると疲れます。
これはほんと、疲れます。
ストレス疲れ、と言うやつですね。

去年の4月からイライラしてばっかりだった私は、相当疲れてたんだろうなと客観的に思います。

と言うのもここ3ヶ月はほんと穏やかすぎて緩んでたんだと思うのですが、最近ちょっと久々にイライラしたら帰路につく足が重い重い。


身体に悪い!とつくづく思いました。

と言うわけで私は最近、RADさんの最後の歌を聞きます。




今僕が生きているということは

今僕が幸せだということ。




これ聞いたらイライラぶっ飛びます。自分ちっさ!って思いますもん。

後はテンション高い歌聞きます、すきゃんだるとかちぇりーぶろっさむとか高尾とか(笑)

イライラぶっ飛ばしてテンション高い歌を聞けば元気です、いえあ。

小説書いて、音楽聞いて。とりあえずそれだけしておけば私は元気です。


人それぞれ、抱える悩みやストレスは様々ですがどうにかこうにか蹴散らす方法考えてみてください。

と言っても私は去年の4月から1年半、特に酷くなったストレスを解消する方法が思い付かなかったんですが、記憶ぶっ飛び、過度な睡眠、過食を経て、今に至ります。

きっと見つかります。



以上、近況…と言うには少し真面目すぎた話でしたね。



それでは、おやすみなさいませ!