×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.12.20 崩れかけたのは真情。壊れたのは、愛。 ()





こんにちは、キサです。



壊れかけ第三部を更新しました。

はい、始まりました。

元はネタメモに載せていたものが思ったより楽しそうだったので第三部開始しました。

途中、拍手で続きが読みたいとコメントを頂きまして、嬉しかったです。


また臨也と若をお願いします。





そして、krk短編を公開しました。

赤司贔屓の黒子落ちでしょうか。
赤司が語り手で鬱な話です。

今日が12月20日、征誕祭と言うことで前2ページだけ書いてそのままにしていたこの999本を完結、公開させました。

が、まあ鬱な話なのであまり祝えてはいない気がするんですが…まあ、目をつむっていただけたら。




あと、ネタメモ(memo.の[.]のところ)にて壊れかけ×999本コラボしてます。


今週日曜日まではとりあえず、Flowを書こうかなと考えています。

家に帰ってもご飯とお風呂と寝るためにいる状態なので学アリを探す時間が……。




ご理解くださいませ。


それでは、冬の寒さにも負けないよう暖かくしてお過ごしください(*^^*)