×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.12.16 とーみん! ()




あまりに更新できそうにないので、12月20日まで冬眠します...

12月20日には復活します、大丈夫です。



忙しい、と言うより…リアルでちらっと書きましたが。

去年のこの時期、私は裏でこそこそしていました。


そう、壊れかけです。

(まさかあの時は、今アンケで3位をキープしているとは思いもしませんでした。ありがとうございます(*´`*))



そして今年も裏でこそこそしてます。ここで明言しちゃいます。

裏でこそこそします、してます。

何の話かはまだ秘密ですが、公開は12月20日にしていますのでそれまでおやすみします。




後、神堕がですね…原作7巻がなくて書けない状況です、困りました。

なので12月20日までに見つからなかったらFlowを先に書きますね。見つかり次第、神堕更新します。





さて寒い日が続きますね、私はタイツの重ねて履きが基本です。
80デニールから110デニールにしようかと考えてます。

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。



それでは。