×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.12.08 手、晒す。 ()




黒バス連載しそうな気がするよ怖いよ。


こんばんはキサです、どもー。



審判者更新終わりました。

すごいスランプ…。(本音
スランプとか久々です。


審判者がスランプに対してネタメモの黒バスが楽しすぎてどうしよう状態。


前回更新した鈴蘭を読んでいただければ分かるのですが、シリアスをギャグにしたがるくらい明るい話が書きたいと言いますか…。


鈴蘭→シリアス
宵空→シリアス
審判者→シリアス
神堕→シリアス
月祈→シリアス


逃げ場がない。(真顔




今ネタメモの黒バスネタは、

からかうの超楽しい。
お前女だろそんな話すんなよ。
でもちょっと恋愛もあるよ。

みたいな。みたいな!


浮気性です……自覚ある浮気性です。


とりあえずネタメモに投下し続けます。おさまれば良いな。


今日のネタで緑間はスクエア好きみたいなこと書いたんですが、あの栖条ちゃんはネタ置き場にあるように管理人=栖条ちゃん。容姿とか根本的なものは同じ前提なので私もスクエアです。

どちらかと言うとスクエアオフですが。


と言うわけで添付。
背景毛布です←←