12.12.01 静かに、日常に戻るの。 ()



こんばんは、お久しぶりです。


12月になりましたね。

夏生まれは夏に強い、と言うのが必ずしもそうとは分からないのですが、まだ夏の方が耐えれます。冬は、寒い。

冷え性の私は、厚着でもっこもこになります。
ただでさえ酷い肩凝りが更に酷くなって、沢山着るのが苦手な私はげんなり。

個人的な意見ですが、私はまだ夏の方が好きです。


が。


椿が!椿が咲く時期ですよ!

そう考えると、四季なある日本に生まれてよかったです。

……衣類の関係を除けば。





さて。

遅くなりましたが藍の審判者、第三部を更新スタートしました。


久々に書く今の日常に、感覚が戻りません。←

さらっと書いていけたら良いです。



そして、更新履歴に書いたネタメモについて。


そのままです。

連載にならないものがネタ、ネタにすらならないもの(走り書き)がネタメモです。

分ける意味、と思いますが所詮自己満足なので。多分消えます、が。

前はトップのmemoに履歴なしで載せていたので、そっちの方が見易いかなと勝手に思っただけです。

早速壊れかけの番外編になれなかったものとか書いてます。





それでは。