×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.11.22 ほんとまあ格好良くなって。 ()




おはようございます、キサです。


20と21日の更新分をまとめて履歴に残しております、報告忘れです。

段々調子を戻してきたところで鈴蘭のストックが切れたので今晩、ため直しますね。

明日はお休みですし。



さて、そんな明日は手芸店めぐって画材屋さんやら雑貨やさんやらいってきます。
ふらきら空間にいって参ります。

いつかブライダルフェアにも行こうね、なんて話をしている学生ふたり。

ふらきらときめき空間はもはや正義です(真顔


添付は、前回載せたがま口の修正版。微妙にちょうちょが違います。

手が写っていて見苦しいですが、そこはログアウトでお願いします(´`;)




話は変わりまして、うちでは扱ってませんが庭球の話を少し。

財前くんの某動画ネタの波が来ました、また。庭球の波、再熱は忘れた頃にやってくるんですが、勿論某動画ネタも前々から読んでいたんですが、今回そのネタ単品できました。やばい、可愛い。



それだけです、はい。




それでは。


皆さま、いってらっしゃいませ^^
いってきます。