×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.11.19 はい、出っさなっきゃ負っけよ! ()





こんばんは。ようやく更新出来ました、管理人のキサです。


鈴蘭、ようやっと更新できました…!!



もしかしたら二次創作に飽きたのかと、自分で自分が怖くなりましたが大丈夫でした。

書き始めたらすらすらいけるので大丈夫です。




ここだけの話、本当は更新停滞宣言をしてしまおうかとも悩みました。
あまりに更新が遅いのに停滞ではないと言うのも以下がなものかと、と言うのが私の考えでしたので。

が、ここまですらすらいけたらいらないじゃん、と1人自問自答してます。




さてさて、言い訳と言いますか、ぶっちゃけた話と言いますか。

最近の私は創作と創作の同時進行でした。


1つはオリジナル小説。
オリジナルが書きたすぎてこっちを疎かにしてしまったこと、とても後悔しています。申し訳ありませんでした。


で、もう1つは裁縫です。

ストール代わりにミニマフラー編んだり筆箱、サブバック、がま口、コサージュ作ったり。

家政科系の方から見ればド素人で、ナメんなと批判くらいそうですが、文字通り自己満足ですので。



こんな感じで土日もしっかり裁縫していたらこんなことになってしまったわけです。



以上、近況でした。



あとあと、ひっそりぺたりさせていただきました。
リンクにサイトさまを1つお迎えしました。
前サイトから本当にお世話になっております、よろしくお願いしますね^^




追記:私信




more!!!