×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.11.11 び、吃驚しました。 ()




こんばんは。キサです。


宵空はとりあえずここで一区切りです。



さて、次は…メモ帳を見ないと何を更新予定が分からないですが、本当にあみだくじしました←


眼鏡、トップバッターは月祈でいこうと思ってましたが全くすすまない現状に頭抱えます。他のをさきに書くかもです。

さて、

吃驚したことを1つ、私信ですが。


















こんなところから失礼します。

お久しぶりです爽真さま、まさか覚えていていただけるとは思っていませんでした←

移転先まで知っていただいて嬉しい限りです。


堕華さまが完成したら、リンクをとのことでしたので未だリンクを張っていませんが張ってもよろしいのでしょうか…(´`;)



ありがとうございます。

4周年企画はぜんっぜん進んでいませんがまたちらりと覗いていただけたら幸いです。