×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.11.02 …ああ、4周年。 ()




旅行の疲れがまだとれないと言い張ってみます、キサです。

帰ってご飯食べてお風呂入って寝るの繰り返しで文章を打つ体力が残されてないなんて辛い。

この土日も外出予定なのでどうするか考えものです。



眼鏡祭り、長い目で見てやってください。
今のままだと進む気がしません←←



とりあえず今週中には神堕1話上げて来週、眼鏡が1本上がれば良いなといった感じです。



審判者は早く表紙公開したいですし、鈴蘭も1本上げたいし。
宵空はオリジナルがあと1本くらいあって、そっから柳生編、と言いたいところですが、如何せん柳生編は手元に原作がない(笑)

ミツバと動乱はあるんですが柳生がないです。近いうちに古本屋さんに行けたら…良いです。


あと、未送信ボックスに保護者の緑版の書きかけとか消化したい。



11月になって急激に寒くなりましたね、私の周りは風邪やら気管支炎やらで体調を崩す人も多いです。

体調管理はしっかりと。



それでは、学校行ってきます。