×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.10.28 旅行レポート2 ()




3Day:Disneyland


遊園地系が苦手な私ですが、楽しんできました。
まずハニーハント。ディズニーではプーさんが1番好きです。

でも結構大きく動きますね。少し怖かったですが、プーさんいたので大満足です。


皆でカチューシャ買ったあと(私はミニハットですが)、ホーンテッドマンション。ジャックのやつです。
途中、世界観がハリーっぽくてテンションあがりました(笑)


そのあとは…スプラッシュマウンテン?
13年ぶりのジェットコースターでした、怖い怖い怖い怖い怖い。
ふわって身体浮んですよ!?
景色は一切見ませんでした←←


それからご飯へ。
ポテトとナゲットでした。美味しかったです、ナゲットがミッキーでした。


ちょうど、パレードを見ることができてデジカメフル活用しました。



モンスターズ・インク行って。写真撮られたとき満面の笑みで恥ずかしかったです←←

からの、ミッキーの家に。
キスとハグとタッチ。ミニーがいるのに大丈夫?と聞くと、しーっ、って言ってました。笑


後は、シンデレラ城で写真撮って、お土産を買って、晩御飯食べて、チュロス買って、帰りながら花火見て帰りました。


お土産は大量に買いましたよ!

自分用にプーさんの帽子とハンカチとぬいぐるみとU字クッション。ほくほくです。

U字クッションは弟2人のミッキーとドナルドを買ったのでお揃いです。




そのあとは晩御飯へ。初のチキンドリアでした、前にファミレスで友達から貰ってからお気に入りのチキンドリア。美味しかったです!


帰りはハロウィン限定のパンプキンチュロスを買いました。またまた初です、チュロス美味しいんですねー



ホテルについてからは某気象系アイドルの冠番組見てたら途中で爆睡。3時くらいに目が覚めてシャワー浴びましたが。

そのときの寝相がかなり際どかったらしく。「キサさん、勘弁して」「寝るときのことは知らん(笑)」




4Day:Tokyo

ここのホテル、バイキング美味しいんです。朝からたくさん食べました。


それから浅草へ。
和柄の財布が可愛かったんですが、時間がなくて断念。雷おこしかいました、ひよこ買うの忘れました(´`;)


次にお台場でフジテレビさんでまたお土産を。

この夏の月9が好きすぎて、ファイル買いました。朝比奈あああ!!!←
ひたすら朝比奈さんの名前を叫びました(笑)




あとは帰るだけです。

バスからの新幹線からのバスからの電車からの徒歩。

階段が辛いのなんの!キャリーがめちゃくちゃ重いわけですよ!めちゃくちゃ重かったんですよ!重いよまじで!



帰ってからすぐご飯で久しぶりにお家ご飯。オムレツでしたごちそうさまでした。



それから父さんが入れ替わりに東京行きました←




以上、旅行レポートでした^^