×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.10.28 旅行レポート1 ()




1Day:Yokohama


朝から雨が。
電車11分遅れでした。


ついてからは赤レンガ倉庫諸々。
簪買いました、赤いやつ。
お気に入りですv
簪の素晴らしさを理解

甘いもの苦手ないので一口だけ馬車道アイスを食べました。
甘いですね、美味しかったです。

夜は中華街へ。

文化の違いだからなのか、店員さんが怖かったです…。
日本の接客対応は丁寧なんですね。恵まれた環境で育ってるのだと再確認しました。


中華はあまり食べられなかったので、帰りにマックを買ってホテルへ。

点呼の時に来た先生にクリスプ食べているのを見られました。



2Day:Tokyo


朝、他の先生に


「キサさん、昨日の晩パン食べてたんだって?」

「!!(゜ロ゜ノ)ノ」


クリスプ食べていた話を広められていて去年の担任に肩叩かれて笑われました。


この日は恵比寿→原宿→東京駅→国会議事堂→ちゃんこ鍋→スカイツリー→ホテルの順番です。


恵比寿は花男で有名なガーデンプレイスへ。実は間違えて原宿までの切符を買ってしまったので駅で待ってました。

4分ごとの電車にビビりますね、私の住むところは市街まで30分ごと、通っている学校の最寄りは1時間ごとです。



原宿はプリクラ撮ってから買い物へ。

花柄のブラウスとベージュのキュロットと焦げ茶色のベレー帽と似た色のティペット買いました。



ワンコーデ完成。笑


クレープ屋さんのお兄さんがかっこいいと親友がきゃーきゃー(笑)
格好良かったです。
もちろんクレープは甘いので友達のを一口もらいました。


お昼はこの日もクリスプとベーコンポテトパイです。



午後からは東京駅へ。
お土産を買ってから丸の内南口のところできゃーきゃー!
100年前の再現された建物がとても素晴らしかったです。


が、しかし。

メトロが地下鉄だと知らなかった私たちは集合場所に着けなくて…。
ぎりぎりなんとか間に合いました。走りました。疲れました。笑


それが、国会議事堂です。
貧乏くさい庶民には到底理解できない世界でした。←
御休所、御座所、とても綺麗でした。



晩のちゃんこ鍋は量が多くて苦戦しました。結局食べきれなかった…。

お鍋でゴボウやじゃがいも、こんにゃく、鶏肉。食べたの初めてでした。
めちゃくちゃおいしかったです。


それからスカイツリー。

夜景綺麗!床がガラスばりのところで写真撮ってもらったんですが足がくがくしてました。
怖い怖い。
スカイツリーのチョコレート買いました。


最後はホテルについてから。
時間なかったんですが、サプライズ&サプライズ。
この日、親友が誕生日でした。
8月からサプライズしようと計画して、まずプレゼントを買い。
ホテルについてからプレゼントを渡し。
気付かれないように彼女のセカンドバックの中に第2のサプライズを。

何を入れたかと言いますと、ラッピングしたがちゃがちゃのケース。

中にいつめん1人1人メッセージを書いてもらって、気付かれないように忍ばせたところ。


二度見
→え、自分の鞄?と再確認
→自分の鞄だった
→え、何これ爆弾?
→………。(気づいた模様)
→開けても良い?
→どーぞ。


なんとか、成功…?