×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.10.26 審判者第2部完結。 ()




こんばんは、ただいま帰って参りました。


今日の更新で審判者第2部完結いたしました。


11話と言う短い骸夢もどきでしたが、お付き合い有難うございました。

ケイの妹、ルイの話でした。


お揃いのネックレスなど、疑問が解ければ幸いです。

私的に雲雀、骸はシリアスが似合う男だと認知しています。
最近の骸はギャグセンスに長けてますけども。ギャグ要員になってますけども。←←


元々、ルイの最期は決まっていましたが途中から、私の私生活のテンションが緩すぎて「シリアスううう!!!」とたじたじしておりました。

なんとか完結できて良かったです。

第3部は暫くお待ち下さい。
まだブックすら作っていません←



先に4周年したいですね。隠しページ組のなんとかしたいですが。
書く順番はこれからあみだで決めようと思います。笑



旅行の話はまた後日長々と書こうと思います。



季節の変わり目、私の周りでも体調不良者が増えています。
着るものを調節したりして体調には十分お気をつけくださいませ。



それでは。