×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.10.21 僕は貴女を ()




こんばんは。お久しぶりです、いつもこの挨拶から始まってしまってしまいすみません。


管理人、キサです。どうも。



更新サボって何しているのかと言いますと。あ、テストでしたよテスト。
テスト以外に…添付のものを作っておりました。楽しくって仕方なくて←←←

(本格的にそれらを学んでいる方かたすればカスですが)


というわけでした。すみません。




審判者、あと残すところ2話(予定)となりました。

あと2話、他の話をお待ち頂いている閲覧者皆々様には大変申し訳ないのですが、暫しお付き合いくださいませ。




24日には4周年企画設置いたします。前々から言っていたあれ、です。

ちょっと無謀な挑戦をしてみますね。




11月からは比較的時間に余裕ができる予定なので通常更新を目指し、たい…です。

黒バス書きたいの!(超本音






以上、近況と言い訳と今後のことでした。


朝夕が寒いわりに昼間は少し暑いと言う変な気候になっております。
体調には十分お気をつけくださいませ。




それでは。