×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.10.09 つっかれた。 ()





ども、キサです。

おはようございます




2日の更新から1週間。

昨日やっと更新しました。



申し訳ないですが、基本的に私生活優先なのでご理解頂けると嬉しいです。



凄く睡眠時間がないと体がもたなくなっていて、少し悔しいです。
親友曰く、身体的おばあちゃん。でも親友は精神的おばあちゃん。足して割ったら良い感じ。笑




今週からてすと週間なので少しは時間が空くはずなので。




さて、4周年。

近いですね、嬉しいです。




企画としては何も思い付いておりません←

眼鏡祭り!私得!

と今頭を過りましたが…うむ。



目標は審判者2部完結です。今8話で、完結予定は11話なのでなんとか。



今年は全連載1話更新が無理そうなので…と言うのも、3泊4日の旅行が23日から26日までありまして。


ど真ん中に4周年が来るんですよね…!その前はてすとで、早く書ける魔法の機械(パソコン)が壊れて3ヶ月。今年中には復活しないとのことなので、難しいです。



眼鏡祭り……考えます。
儚いは棗?蜜柑?翼?
Flowは浦原さん、平子、吉良、ギン?え、待って大変。