×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.09.22 とーだい、もとくらし。 ()





おはようございます。

リュックの中でクッキーぶちまけてどうしようか悩んでます。キサです。



審判者はここで一区切り。

宵空はもう少し。



雅とか存在を覚えてる方、いるんだろうかと真面目に考えます。
雅の説明あったほうが良かったかな…。


宵空は……だんだん、銀さんがあああ、な感じ←
抱き止めるってカップルか。




審判者一区切りついたので、何か他のものを更新しようか考えます。

でも一応骸はサブメインの話なので、早く雲雀に戻したい気も、してたりしてなかったり。


審判者は比較的早く完結できるかなと、見通しがつきつつ、でも私の遅筆では完結は来年かな、と。
柳生、ミツバ、動乱に、オリジナルがちょっとずつ残ってます。当初、一番時間がかからないとばかり思っていましたが、審判者よりももっと時間がかかりますね。






あ、もう学校に着くのでこれで。


行ってきます。

それでは、また夜にでも。