×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.09.16 君にとって、優しい世界へ。 ()


いち髪を詰め替えていたら、ケータイに株ってしまってケータイがいち髪の香りでした。

お久しぶりです、キサです。



トップに書いた通り、よく書きかけで寝落ちすることが増えました。

23時をすぎると睡魔に負けます(..)



今、私生活が忙しくて書く時間がなく。

書くことが空気のような存在だった私にとっては、酸素欠乏です。

1日がもう少し長ければ良いのにと願わずにはいられません(笑)

低速の更新がさらに低速になってしまっています。申し訳ありません。

あくまで趣味のサイトですのでご了承ください…!





さて。審判者の更新が終わりました。

やっと折り返しかなと言う感じです。
遅くても11月中には完成できますね、きっと。



あと、リアタイでもちらっと呟きましたが黒バスの原作沿いは無理にしても、さくらびとくらいの短編?中編?なら出来るのでは?

と、今この状況で思ってる私の頭はきっとお花畑です。

しかもまたシリアス書こうとしている私は多分頭のネジが緩んだ感じ。



検討中です、と言う話です。










台風が近付いております。

その付近にお住まいの方、お気をつけください。



短いですが、それでは。