×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.09.09 空は、憎たらしいほど青かった。 ()




こんばんはーども。


キサです。

宵空、審判者更新終わりました。



宵空、原作範囲の紅桜終了しました…!あと、後日談だけです。

久しぶりに! 久しぶりに土方が書けますよっしゃ!


待ってなさい土方!ほのぼの書いてみせるから!




審判者はマセガキが愛の逃避行のお誘いかましました。


ありませんか、小さい頃絶対セーラームーンとかおじゃ魔女とかになれるとか。(あ、これ年齢バレますね)

少女漫画みたいにときめきのあるかっこいい男の子と恋愛するんだ。とか。

今考えればあり得ないのに思い込んでいたこと。



今の骸はまさにそれです。


どうなるかは明日の更新で←




さて、久しぶりに本誌買いました。(以下、ネタバレ)












脱色は平子と乱ちゃん出たのでほくほくです。笑


銀魂は……桂がやらかしましたね。将軍になんてことしてるんですか貴方。
なんとも銀魂らしい。笑


復活、相当エグいことになってませんか…! 白蘭好きなので、あああ!!!となってます。


後、黒バス。最近分かったんですけど、1番好きなのは高尾です。赤司じゃない。高尾はまだ平凡。クラスにいそうなタイプ。うん、キャラソンの緑間大好きを抜けばクラスにいそう。





よし、お風呂で新しい拍手文考えてから寝ます。

おやすみなさい、また明日。