×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.08.22 彼女は優しくで残酷な嘘を吐く。 ()




こんばんは、お久しぶりです。

あ、今日付変わりました。



ども、管理人のキサです。どもども。



さくらびとは夏休み中には完結いたします。シリアスです、うう。
…頭の中では藍染、雛森ちゃんがギャグ要員として働いてます、あと白哉あたりも。さくらびとではないですが。



審判者第2部もあと少しで、折り返し、ですかね。それを目指します。
今さらですが第2部は審判者主・ケイの妹がヒロインで語り手にムクロです。



鈴蘭は奇跡のメンバー・四季、シバ、シオンに続く4人目、ブルーが出てきました。
ナツ、ユキと架弥あたりが忘れられていそうで怖いです。



月祈は、えっと……。

紫呉が格好良く登場!の予定が、ただの変態になると言う事件。
相変わらずキャラ崩壊ですいません。





さて、月曜日から学校が始まりました。

希望者のみの補習ですが、その後絵をかいていたりするのでちょっと余裕がないです。


4つ同時更新は中々辛いものが。
9月からの更新をどうしようかと頭を悩ませております。

2つ、が限界かな…。



−−−−−



火10の某学園ドラマ、K地とK崎が本当に好きだったのに出番少なくて辛い。

前回と今回はK崎がメインの話でしたけど、金髪でなかったのが少し残念です。



−−−−−



さて、そろそろ寝ます。

お休みなさい、明日…と言うか今日も頑張りましょう。



それでは。