×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.08.16 もーすいません…! ()




こんばんは。

どーもキサです…!



明日から、まともに更新出来るように頑張ります…!



審判者と鈴蘭とさくらびと、あと月祈が出来れば…!!

予定は未定なので、期待しないで下さないね!!




さて。



楽しいことから始めよう。


今の携帯の待ち受けの言葉です。


ひつじの涙の諏訪さんが今までになく好きすぎて、今さら再熱しております。

好きな男のタイプ、と聞かれて基本的に答えられないのですが今度から諏訪さんと答えようかと真面目に考えます。

多分、年上でほっとけないんだけどそれなりに余裕がある人が、いやつまり諏訪さんが好きだと。

今更ながらに実感します、中学時代からオカン気質ですwww




相変わらず浮気性です。でも更新やめたりとか絶対しないのでご安心を。





それでは!

おやすみなさいませー!!