×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.08.10 顔面ピー男が! ()




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww

本当にすいません、タイトルふざけました。



今日、Agの高杉さん家の晋助くんの誕生日ですね。誕生日に夢主にタイトルみたいなこと言わせてます。



Ag主「ざまーみなさい、晋助!」

高杉さん家の(ry「いい加減に黙らねェとその首跳ねんぞ」

Ag主「顔がもう規制かかるような貴方に殺されたら末代まで呪います!」



……私、最初本当に苦手だったんですよね。夢主的な意味で。
顔からエロいじゃないですか、あの人。

本当に苦手で苦手で、どうしようかと思いました。今はそんなことないのです、むしろ好きですが。

信念的なものは寺子屋組で皆同じものだと思っているので。



とりあえず、日付が変わらぬ内に書いておこうと思いまして。

それだけで、あ!




お盆企画、さくらびとを開始しました。非夢で需要がないのは分かってるのですが、書きたくて。

8月の終わりまでに完結するのでそれまで目を瞑って頂ければと思います。




それでは。