×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.08.07 それでも、世界は美しい。 ()




パソコン壊れたり、窓ガラス割れたり、お風呂のドアノブ壊れたり、なんだか色んなことが起こってますが、この前の夏祭りは馬鹿みたいなテンションで意味もなく大爆笑してました。ただの酔っぱらいみたい…。


おはようございます、キサです。




宵空を更新しました。

紅桜編もあと少しで終わりますね。


いい加減土方出さないと高杉夢と間違えられそうで怖い

でも紅桜に土方出せないですよ…!


あと少しなので頑張ります。




鈴蘭はブルーが出てきたところで。

月祈は退院前日のここで一区切りです。



鈴蘭とかメンバー減らしてやりたい。


椿、グレ、ナツ、ユキ、四季、ミヤ、カヤ、あとシバとシオンとブルーと、あと7人くらい出てきちゃうんですけども。

いや、名前だけとかありますけどね。内2人は多分名前だけ。

どうすれば……悩む。




月祈は意味の分からんことになってます、慊人の存在は夢小説でも大きいです。




学校着くのでこの辺で。

あ、そろそろ審判者再開しますね。



それでは。