×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.08.04 うーわ、ないわ。 ()




2日更新してませんね、そして今日も更新できるか分からないです。申し訳ないです。



おはようございます。あ、こんにちは。



昨日、買い物に行ってワンピースを衝動買い。私の足を見せるのはもはや公害なので(真顔)
スキニーかレギンス履きますが。

足の細さ云々の前に、傷が多いので見せられる状況ではありません。なんか、いつの間にか怪我してたりアザが出来てたり良く分からない足。
あと、どれだけ日焼け止め塗っても焼けるものは焼ける。部分焼けば見せられないよね。
焼けにくい人が羨ましいです。



久々に買い物に行って、今年の夏服はこれ!ってのがないなあ…と思っていたところにそれが。即決しました。

いつか着ます、いつか。






帰ったら、シャワー浴びて、着替えて、帯持って← 友達の着付けをしにいってきます。(あれ、結局着付けしに行かなきゃダメなのよね?)

そのまま花火を見に!





それでは。