×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.07.30 クリスマスカラー。 ()




こんにちは、キサです。


初の3本同時更新に挑戦しております。




鈴蘭は方舟編です。
シバがしゃしゃってますが、まあなんとか。


月祈は次の話に入るときには原作へ、と思っておりますので。
慊人が難しいです。でも1番難しいのは紅葉。


宵空は一向に進まない紅桜編。とうとう7話目になりました。
圭介うざ……ごほん。




どれも相変わらずの低速更新ですが、出来るだけ早く更新していけたらと思います。




さて。




‐‐‐‐本誌ネタバレ‐‐‐‐












黒バス…うわあ、やばい。クリスマスカラー(赤と緑)好き。

やばいやばい、好き…!

高尾好き(あれ。

黒バスは基本皆好き。(結論。

でも、キャプテンでも先輩に敬語使ったとこ見たかった…けど、良い。今週のは赤司沢山出てきたから。



にしても、だ。


実渕さんやばい、ツボ。

学アリのナル←とか、るいとか、オカマキャラ好きなんだろうか。
ナルは…ナルシスト、いや、女装の練習とかあるみたいなんでやっぱカマキャラ。



いや、カマキャラが揃いも揃って美しいのが悪い。絶対悪い。

綺麗すぎるんだもの!!!





復活…白蘭最近好き。

と言うか白蘭と正ちゃんのコンビが元々好きなのでちょっとテンションあがります。

オールスターな感じなので、毎回豪華だなあ、と読んでます。




脱色…白哉あああ!!!←

死んだって何、死んだって…!

吉良同様、私は絶対信じない!

更木さん行きましょう、最強の名は伊達じゃないはずだ。





Agはこの前、土下座見てぽっかーんでした。

相変わらずの感動。真面目とギャグの話がはっきりしているところがとても好きです。





長々とすいません、夜にまた更新しますね。



それでは。