×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.07.22 日傘は素晴らしい。 ()




母の日傘借りて遊びに行こうと駅まで歩いてるんですけど、日傘素晴らしい。


持ってるだけで上品に見える優れもの。がさつ且つ大雑把な私が。



さて、昨日の分の更新を今朝しました。最近、21時になると寝てしまいます。

ので、携帯握りしめたまま更新の1歩手前で寝るという残念さ。



今日も同じパターンになってしまいそうで怖いですね、なんたって今からカラオケ。

今月3回行ってますよ、凄くないですか。行かないときは半年に1度のペースです。


今日、初めてのカラオケ店なのでどきどき。でも歌ってきます。


いくら可愛い服を着ても顔面乙なので今更ながらにこの服やめておけば良かったと後悔してますが。

久々のスカートにどきどき、やばい、顔面乙なのを弁えて置くべきだった。




あ、あと今目の前に小学校の同級生の男子が。お願いだから話しかけてこないことを願います。