俺らの欠点てなんや?





白「なぁ…俺らの欠点てなんやって思う?」








千「おれらに欠点なんやないやろ?あっけんっちしたばいら…」

財「笑いにしか頭があらへんこって…やんな?」





千「おお…財前。いつがらいたんばい?そーだ、にしゃも一緒に考わんねうぜ?」



財「嫌でっせ…何やでぇ俺が…」



千「まいまい…気にせんでちゃ!他には?なんか欠点あっけん?」

財「強おって言えば先輩達がきしょいぐらいでんがな」

忍「なんやって!?財前!!!まてーー!!!」









千「ふぅー…嵐の去ったのごたぁだな。い、白石。オレではどげん思うんばい?」


白「え?ワイか?うーん…せやな…や、せや!モーホーが約二名おるからやって思うな。」

金「あら〜?ワイらそやかて、結構本気でぇモーホー演じてるのよーん?」

一「せやぞ!!本気でぇコイツなんか……………嘘やで!!!今の信じんでええよ!!!!!」

千「今、ほんなこつん事言ったちゃな?」

一「言うてない!!言うてない!!ほんまはごっつすきやから!!!!!」

千「くるしいぞー?ほんなこつん事言えば楽になるっち思うんばってんなー?言っちゃわんねー」

一「もうゆうたやろ!?俺、小春がめっちゃ好きなんやで!!!!!!!」

千「おぉ…ばり告白ん仕方だな…まぁ、小春ちゃかったな!」

金「ロックオン〜vVん…?やぁ…おおきになーユーウーくーんvV」

一「こーはーるーvV」

財「先輩ら…アホっスわ」





千「ばってん…ほんなごと欠点っちなんやろうな、なぁ?金ちゃん」



遠「やっってワイの出番か!!せやな…やっぱし……………話が噛み合わん事とちゃう?」








千「おお…!話の噛み合わんけん…なるほどな!!!流石金ちゃん!!!」



遠「いやいや…それほどでも………… やれ?銀どないしたんや」



石「いやはや…忘れてないかな…と」



千「っさせんでしたぁな!銀!ちゃーしこん後は皆で打ち上げだ!!!」



小「俺事の忘れてへんやろな…まぁ、ええんやけどさ」



千「今日ん話し合いん結果はこれだな… 話の噛み合わんけん事……っちこれ、四天宝寺にはいっちゃん大切ねぇちゃぁ!んじゃなかか?」

財「てゆう事は…ワイらの欠点は寧ろ大切な事やねんか?」

千「そーゆう事!ちゃし、スッキリしたばい…飯ばってん食いに行こか?」




四天「「「おー!!!!」」」

















白「ところで…千歳、自分金あるん?」

千「あ………オサムちゃーん…」

















 

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -