09.匿名大学生さんへ。

頂いたお便りの内容

 

匿名大学生さん、素敵なお便り、ありがとうございました…!
元気なお便りありがとうございました!
匿名大学生さん、どんな方かは分からない、けれど……参考にする、って、仰って下さってるし…もしかして、写真撮るの、好きな方だったりするのかな……?
よし、待ってて、ちー。俺がちょっくら割り出して来るよ。
や、やめて、ごめんなさ、ち、違うのせーくん、なんとなく、言っただけなの、……!!
俺の狙い通り…ちーの焦ってる姿が見たかっただけなんだ……はぁぁ……(満面の笑み)
ご…ごめんなさい、せーくんが……、え、…えっと……、去年から……ということで、大分前から、見て下さっているみたいで…、本当に、ありがとうございます。写真、頑張って撮っている、甲斐があります。
ちーの写真もいいけど、俺と尊もどうぞごひいきに!
ふたりは、ふたりで、仲良く、やってください、…!
(突き放された…!?)
それで…えっと、匿名大学生さんのリクエストは…、「テーマを決めて撮った写真」、ですね。
この写真はどんなテーマで撮ったの?
この時、私が…とっても、お腹が空いていた、ので…、その、あ、……あ、…、……
「あーん」がテーマ?
そ、そう…!
…ちー、もしかして、「あーん」って、恥ずかしくて言えないの?
っ、…、………、しゃ、…写真だ、出します……!!
あ、じゃあ早速、ご覧下さい!

  


表示する為に小さくしていますが、本来の大きさは 300 x 400 です。

  
わぁ。これは確かに、「あーん」だね。
鯉さん達、お腹、減ってた、みたい…!
へー…なんか凄い。鯉の口ってこんな感じだったっけ。
ぱくぱくしてて、すごく可愛かったの…!
いいね。躍動感を感じて、ちょっと面白いと思う。
…不安だけど…こんな写真で、宜しければ…匿名大学生さんにプレゼント、させて下さい…!
元気な方だし、もしかしたら凄く喜んでもらえるかもよ?
そうだと、いいなぁ…、鯉さん、嫌いだったらどうしよう…。
そしたら俺が匿名大学生さんに好きになってもらえるように鯉っぽくなるよ。
…どういうこと?
鯉の帽子かぶって某人みたいに「鯉鯉ッ!」って鳴いて豆知識ひけらかす。
…や、……やめてください、……。

end...

(素敵なお便り、ありがとうございました!)

Back?

  
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -