08.お便り内容

■お名前(匿名でも可能)
匿名H

■どれですか?
リクエスト

■全文ご紹介しても宜しいですか?
いいよ

■内容
初めまして橋谷さん。匿名Hと申します。
いつも素敵な写真を見させて頂いてます。癒されてます。ありがとうございます。

前から遊びに来させて頂いてはいたんですがご挨拶するタイミングが掴めずにいた所でしたので、ご挨拶するにピッタリの企画だと思い筆を執りました。リクエストしているのはきっと私だけじゃないと思いますから忙しければ応えて頂かなくても大丈夫ですので、送るだけ送らせて下さい。

今の季節は冬ですから、是非橋谷さんが撮る冬を感じる写真が見てみたいです。
無理されない程度に宜しくお願い致します。

最近はより一層寒くなって来ました、どうかお身体に気をつけて。更新、楽しみにしています。

Back?

  
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -