07.五十嵐さんへ。

頂いたお便りの内容

 

五十嵐さん、素敵なお便り、ありがとうございました…!
お久しぶりです、五十嵐さん。私の事、覚えて下さっていますでしょうか?
今回は、私と一緒に、良くして頂いた尊が、お手伝いしてくれます。
あの節は本当にありがとうございました。千代も私も、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。是非また、五十嵐さんのご都合がつく時にでもご一緒させて下さいね。
そうだね、…久しぶりに、五十嵐さんにお会いしたいなぁ…!
……違うわ千代、今回は貴女がリクエストに応えるのよ。
あ…、そ、そうだった…。
素敵なリクエスト頂いてるじゃないの。写真の準備は良いわね?
う、うん…ばっちり、です…!

それでは、早速紹介致します。五十嵐さんからのリクエストは「綺麗な空」。
突然の雨の後、ふと見上げたらこの空が広がっていたそうですわ。


  


表示する為に小さくしていますが、本来の大きさは 400 x 400 です。

  
あら…、なんだか雲の模様が不思議な感じね。
そ、そうなの…、雨宿り、してたんだけどね、雨やんで暫くして、日が射して来たから空見たら…こうなってて、…アングルとか何も考えずに、撮っちゃったの…。
千代にしては珍しいわね。
だ…だから…、ちょっと納得いかない部分もある、…んだけど…、空の色が、綺麗だから…。
貴女の好きな、夕焼けだものね。
うん、…!
いいじゃない。個人的には良いと思うわ、この写真。
あ…ありがとう、…、尊…!
い、…五十嵐さん、…こんな写真で、宜しければ…プレゼント、させて下さい…!

ついでに、私達ともまた、遊んで下さいね?
今度は是非、せーくんも一緒に…!
そうね。紹介するする詐欺、しちゃってるものね。まあ、私は紹介する必要、ないと思っているけれど。
……、…そ、……そう、だよね…!

end...

(素敵なお便り、ありがとうございました!)

Back?

  
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -