06.南雲先生へ。-2

頂いたお便りの内容

 

さあ千代、どんどん行くわよ。
は、はい……!任せて、ください、…!!

  
・ズバリ、今年の目標を漢字二文字でどうぞ!

  
え、…えっと、…、平和……?
ち…千代、…もっと他にないの……?
だ、だって、……、…今年は平和に、…す、過ごしたいから…!

  
・鳴かぬなら ○○○○ ホトトギス
 ○○○○に言葉を入れるとしたら?


  
鳴かぬなら、…かわりになきます、ホトトギス…?
貴女が鳴くのね。
わ、…私が、鳴きます……!

  
・お祝いに、俺にしてもらいたいこと(俺ができること)って何かある?
 あとで突撃しに来るからさ。


  
さ、これが最後みたいね。どうするの?
…んー、…んー……、…これ、個人的に…お願いしにいくのって、ダメ、なのかな…?
いいんじゃないかしら、リクエストだし。
じゃ…じゃあ、これを公開、したら、すぐ、…先生のところに、直々にお願いしに行きます、…!

――これで質問に答え終わった訳だけど。千代、どうだったかしら?
凄く、面白かった、…!あんまり、聞かれないようなこと、ばっかりだった、から…ちょっと緊張、したけど……。
私も千代の考えてる事が色々知れて、嬉しかったわ。流石先生ね、素敵な質問ばかりだったわ。
南雲先生、ありがとうございました、…!
これからも、千代も千歳も、…それから私も。宜しくお願い致しますね。
せーくん、先生とお話したかった、だろうなぁ…。
いいのよ。千歳はうるさいだけよ。

end...

(素敵なお便り、ありがとうございました!)

Back?

  
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -