06.お便り内容

■お名前(匿名でも可能)
南雲 羽鳥

■どれですか?
質問

■全文ご紹介しても宜しいですか?
いいよ

■内容
ちよちゃん、やっほー。間に合ってよかったー…壬生に丸つけ半分押し付けてきた!10000hitおめでとう。それから、いつも癒しをありがとう。駄目な大人で申し訳ないが、せっかくだから質問考えてきたぜー。

・ちよちゃんの写真、あったかくてキラキラしてて大好きなんだけど、それを撮るときのちよちゃんの表情は?被写体の状況に引きずられたりする?
・一番行ってみたい場所ってどこ?
・何か新しく始めてみるとして、やってみたいことは?
・ズバリ、今年の目標を漢字二文字でどうぞ!
・鳴かぬなら ○○○○ ホトトギス
○○○○に言葉を入れるとしたら?
・お祝いに、俺にしてもらいたいこと(俺ができること)って何かある?あとで突撃しに来るからさ。

こんな感じで。長くなってごめんな、それじゃ。

Back?

  
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -