05.お便り内容

■お名前(匿名でも可能)
匿名希望の秋

■どれですか?
リクエスト

■全文ご紹介しても宜しいですか?
いいよ

■内容
はじめまして、かな?こんにちはフロイライン。いやだなぁ、怪しい人だと思って警戒しないでよ。俺は言葉も優しいけど心も優しいすてきなお兄さんだから。実は、初対面でこんなことを言うのもあれなんだけど、橋谷さんのお写真はみんなでいつも見させてもらっています。俺の家のご主人も写真を撮ってはのってけてるんだけどね、橋谷さんのはいつも小さい頃遊んでいた大事な宝物を見つけたときみたいって言ってるよ。ご主人にしては素敵なたとえ方だよね? 俺のご主人は、四季を感じられる写真をテーマにして撮ってるみたいなんだけど、今回リクエストしたいのはそれ。橋谷さんにも季節を感じられるような一枚を撮ってほしいなって。それじゃぁだめかな?是非検討してみてね。ここまで読んでくれてありがとう、フロイライン。

Back?

  
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -