03.匿名さんへ。

頂いたお便りの内容

 

匿名さん、素敵なお便り、ありがとうございました…!
私からも言わせて下さい、千代にリクエストして下さって本当にありがとうございました。
今回は、私の大事な、お友達、の…尊が、手伝って、くれます…!
皆さん、宜しくお願い致しますね。それにしても「前から見てます」なんて、嬉しいに決まってるけど、そんなこと言われちゃ貴女も気抜いていられないわね?
う、うん……、…嬉しい、けど…緊張す、る……!
はい、お湯。落ち着いてね。
う、うん……、うん…………。
…で、えーっと。匿名さんのリクエストは……「動物の写真」。動物ですって。千代、動物撮るの?
うん、最近も動物園行ったりして、写真撮ってるよ…!
あら、じゃあ良い写真ありそうじゃない。
ん、…でも……今回は、動物園で撮ったやつじゃないの、持ってきたの。
…そうなの?どんなのかしら。私も気になるわ。

じゃあ、さっそく、紹介します。
尊のお家にいる、ベルちゃんです。以前、椎名さんにお願いして、海辺までお散歩に来させてもらった、事があります。…そのとき、そっと。一枚、撮らせて頂きました。


  


表示する為に小さくしていますが、本来の大きさは 400 x 400 です。

  
あら…ベル。いつこんなの撮ったの?
椎名さんにお願いして、お散歩させてもらったの…!可愛かった、よ…!
あの子、海好きだからきっと喜んだでしょう。ありがとう。また連れてってあげてね。
うん、勿論…!

こんな写真で、宜しければ、リクエストしてくださった匿名さんに…プレゼント、させて下さい…!
素敵ね。この写真、私も貰っていいかしら?
え、う、うん、勿論…!飼い主さんだし…!でも、どうするの…?
椎名のお部屋に飾らせてあげるのよ。椎名、ベルが大好きだから。
そうだったん、だ……!

end...

(素敵なお便り、ありがとうございました!)

Back?

  
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -