はじめに。



いつも、お世話になってます、橋谷千代、です。
大分遅くなってしまい、ましたが…、1000HIT、ありがとうございます。
何か良い企画は、ないものか、と…考えたのですが、
やっぱり、…私には、写真、しか、なかったので、写真を、撮ることに、しました。
お題を、お借りし、そのお題を見て、浮かんだ風景や、ものなどを、
私が写真に残し、飾って、いきたいと、おもいます…

ちなみに、物語風にしたかった、ですけど…、
難しい、気も、するので、写真同士のつながりが、全く無いのが、
当たり前に、なりそうです、申し訳ありませんが、ご了承、ください…!

そ、それからいつになるか、わかりませんが、
徐々に増やして、完成させて行こうと思いますので、
気長にゆったり、見守ってやって、ください…、…。

これからも、どうぞ、ぼっちライフ。…と、橋谷千代を、宜しくお願い、致します…!
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -