02.お便り内容

■お名前(匿名でも可能)
月白家+α

■どれですか?
その他

■全文ご紹介しても宜しいですか?
いいよ

■内容
★結月:こんばんは、10000hit企画で質問やらリクエストやら受け付けていると聞きまして、今日は団体で押し掛けてみました。

★絆月:よ、よう。

★双子:こんばんはー!

★隼人:千代ちゃん、ホテル行k…ぐふぅっ!(←両側から蹴られた

★譲:誰彼構わず盛るなってー、言わなかったっけー?(ニコ

★絆月:マジ黙れ。

★隼人:ご、ごめんらはい。

★結月:じゃあ、俺から。身近な人(他サイトさんの人物も含めて)を家族にするとしたら、誰をどの役割にしますか?理由も含めてお願いします。

★譲:はいはーい!次は俺ねー。俺はもっと千代ちゃんの写真見たーい。

★隼人:千代ちゃんの写真…はっ!ぬ、ヌーd…もががががっ!

★譲:常識の範囲内でって言ったでしょー。

★結月:持ってきて正解でしたね、ガムテープ。

★譲:ちなみに、テーマは冬の定番ね。宜しくー。

★絆月:次、俺な。もうすぐクリスマスってのもあるし、今までのクリスマスで衝撃的だった出来事とか、あったら教えて欲しい。

★華月:んじゃ、最後は俺と魅月から。クリスマスにちなんだリクエスト!
コレ、着て欲しいでーす!

★結月:コレって…ミニスカサンタの衣装、ですね?

★隼人:もがごっ…ぶふっ!

★絆月:鼻血吹くなよ。つか、何で2着?

★華月:それは勿論っ!尊姉ちゃんにも着て貰うからでーす!女子大生のミニスカサンタ!萌えるだろっ!!きっと、千歳兄ちゃんや他の皆も見たいはずっ!

★結月:ミニスカサンタ…

★結月:そりゃあ、まぁ見てみたい気も…///

★譲:絆月さんムッツリー。けど、俺も見たーい。二人とも可愛いから、似合うよねー。

★魅月:みぃ…萌える。

★結月:けど、尊さんは着てくれるでしょうか?話を聞く限りではガード固そうですよ?

★華月:へへーん、そこは双子パワーをつかってだなぁ…

★華月・魅月:尊お姉ちゃん、着てくれる…よね?(上目遣い+目ウルウル

★絆月:みみみ魅月、おおおおお俺が着…

★譲:気持ち悪いから却下ー。

★華月:よし、魅月っ、止めだっ!

★魅月:みぃ…だめ?

★絆月:ぶふっ…!

★華月:こんだけやっときゃ大丈夫だろ。最悪千代姉ちゃんからお願いしてもらう方向で…て、絆月兄ちゃんに止めささっちった。

★結月:長々となってしまいましたがだしつくしたようなのでコレにて失礼しますね。

★隼人:…ぶはっ!俺の質問ーっ!て、皆居ないしっ!!千歳君は尊ちゃん好きなの?千歳君の気持ち教えてーって、痛い痛い。

★譲:余計な詮索しないのー。ごめんねー、無粋な奴でー。

★隼人:じゃ、じゃあせめて千代ちゃんのスリーサイズを…あだだだだっ!

★譲:本当、ごめんねー。
隼人の質問なんて答えなくて良いからねー。

Back?

  
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -