そこのキミに庶民的な20の質問

 


--ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
…あ、は、はい…、…せーくん、これ…誰…?
ん?んーとりあえず聞かれた事に答えていけばいいよ。これはちーメインだから。
…う、…うん…。
答えにくい質問は俺がカバーするからさ。気軽に。ね?

01.あなたのお名前と、差し支えなければお歳を教えてください。
えっと…、橋谷、千代です。大学3年、です。

02.いつもだいたい夜何時に寝て、朝何時に起きますか?
…結構まちまち、ですけど…基本的に、0時前後には寝るように、しています。大学があれば7時頃にはもう、起きてますし、…何も無ければ、昼過ぎまで寝ていたりします。

03.朝刊はご覧になりますか?
ごめんなさい、一人暮らしなもので、…新聞、取っていないんです。

04.コーヒー・紅茶・緑茶・ミネラルウォーターなどなど…どんな飲み物がお好きですか?
私は…紅茶が好きです。母が、紅茶が好きで、…色々飲みます。実家に沢山あった茶葉も、よく家に送られて来ます。

05.おにぎりの具は何が1番お好きでしょう?
えっと…、おにぎりは…そう、ですね…、えっと…あ、…焼きたらこ?あれは、初めて食べたとき、美味しいと思いました。

06.カップラーメンを食べる時、お湯を注いでから何分後に食べ始めますか?
ちゃんと3分…だったか、5分とかで、食べたと思います。あれ、表記してありますよね…?

07.よく食べるインスタント食品を教えてください。
えっと…温めるカレーは、一人暮らしを始めた頃よく食べていました、あれは美味しいですね…!

08.カレーライスを食べる時、半熟卵を加えたりするなど自分なりの食べ方はありますか?
…特にありません、…す、すみません…。

09.コンビニはよく利用されますか?される方、主に何を買いますか?
はい、よく行きます、近くにあるので…。主に飲み物や…、小腹が空いたときの食物を、調達しに行きます。ご飯は、違うところで買ってくるので…

10.レシートは溜めてしまう方?その場ですぐ捨てます?
レシートは、頂いたことはありません。

11.お財布にいつもどのくらいお金を入れておきますか?
最低でも、1万円は入れるようにしてあります。いつ、どこでなにが、あるか…分かりませんし…、

12.お札を財布にしまう時、お札の向きは気にする方ですか?
はい。頭を、下に。

13.腕時計をつけている方、時間は正確ですか?5分早めたりしていますか?
…す、すみません、腕時計、を…普段、しないもので、…。

14.肩掛けカバン(斜め掛けバッグ)を利用する際、左右どちらの肩に掛けますか?
え…えっと、…左肩、に、…かけます。

15.電車切符を買った時、その切符はどこにしまいますか?
上着のポケットへ。滅多に電車は、乗らないんですけど…。

16.部屋の掃除は月に何回くらいしますか?
え…っと、最低でも、4回はします。日曜日や休みの日に、よくしているので…。

17.前髪くらい自分で散髪してしまう?
い、…いえ!そんな…!こ、怖いので、手はつけません、…

18.ベッド派ですか?布団派ですか?枕にこだわりは?
ベッド派です、えっと…枕にこだわりは、ありません、ただ…、あまりにベッドが低いと安心して眠れない事があります。

19.夜寝た時の姿勢と朝起きた時の姿勢は?
そんなに変わっていない、かと…、右向きから、左向きになってるくらい、…でしょうか。

20.最後に、庶民的な感想をお願いします。
え…え、…っと…?何の、意味があったんでしょうか…?

--お疲れ様でした。
チッ。そんな過激な質問はなかったな。
……?
なんでもないよ、ちー。お疲れ様。

Back?
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -