あの子について20の質問

 


--ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。
ばんばん答えて行きますわよ…!

01.まず始めに、あなたのお名前を教えてください。
橋谷千歳。好きに呼んでください。
長谷川尊よ。

02.本日はどなたについてお話しされますか?
勿論我らがプリンセス、ちーについて…!

03.その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
ちーと俺は二卵性双生児。一応ちーが姉で俺が弟です。
橋谷双子とは幼馴染よ、幼稚舎から現在までずっと。両親同士も仲良しなの。

04.その方に初めて会った時の印象を教えてください。
暗い。暗すぎる子。
詳しくは此方をごらんください。

05.実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
暗いとは言ったけれど、別にネガティブって訳じゃなかったわ。
テンションが極端に低く見えるだけなんだよね。超絶緊張してるから。
そう。声も小さいし俯いてるからこの世の全てを呪ってるレベルで根暗なのかと思ったわ。
割と本人の中身は夢見がちな女の子なのがね、ギャップ萌えってやつ。
あまりにも大事に育てられてきたから、箱入り娘で異常に純粋なのよね。
尊だって箱入り娘のくせに。
私は純粋じゃないのよ。

06.その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
色はパステルカラーが似合うわ。それで寒色系。
水色とか、黄緑とかね。
ペットは…そうね、彼女は…ハムスターが似合いそう。
ペットと一緒にちまちま遊んでそうだね。二人で会話してそう。
千代自身もハムスターみたいだし。
俺、ちーは家具だったらソファって感じがするな。ふわふわ。
貴方が口を開くとすべて下に聞こえるわ。
本当に純粋じゃないんだね、尊。

07.その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
甘い。絶対甘い。甘い。甘い。もう絶対、甘いって。マジで。
気持ち悪いわ。
いや絶対甘いよ。口当たりはまろやか。メレンゲのよう。
そこまで誰も聞いてないわよ。
でも甘ったるすぎないの。ふわって優しい甘さ。癖になる甘さ。
もうやめて…

08.(↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?
おっpぶごふぉ

09.(↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
……ゴチソウサマ。
意味ありげなカタカナにしないで…ああ、拳が痛い。

10.その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?
イケメン。頼れる弟。寧ろおにいちゃん。
頼れる姉的存在かしら。
被ってるよ、少し。
頼られ要素は此方のほうが多いのだから訂正しなさい。
くぅッ…。

11.その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
写真撮りたいわ。写真の面白さが知りたいし。
俺はもう、ちーになれるのだったら、…それだけで…おなかいっぱい…。

12.その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
私はレンズね。千代が欲しいレンズは何でも買ってあげたいわ。
じゃあ俺はカメラ。凄いカメラ沢山出てるし、全種類プレゼントしたいな。
…此処は意見が一致するのね。
俺たち、金だけはあるしね。
嫌な響きね。

13.現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
100%。
100%。

14.反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
95%。
なによその5%。
俺のかっこよさ。
どうでもいいわね。

15.実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
いいと思うんだけどね、なかなかちーが俺を見てくれなくて。
私と千代は完全にぴったりね。私の言うことなら殆ど聞いてくれるから。
今すっごい尊が羨ましくなった。
(ドヤ顔)

16.その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
女の子の大切さを知った。やっぱり男は紳士であるべきだし、女性を守るべきなんだと思ったな。
私も彼女のおかげで、人を思いやるということを学んだわ。

17.その方の尊敬できるところを教えてください。
全てに対して等しい所。女性相手でも男性相手でも差別する事は決してない。
それゆえに苦労してることもあるみたいだけどね。
でもそれって、やろうと思って出来ることじゃないだろ?
確かにね。彼女は良い意味で思ったことを口に出来る人だから素敵よね。暖かいという言葉が好きな彼女こそが、暖かい。きっと自覚する事はないのだろうけど。

18.その方に何か感謝していることはありますか?
生まれてきてくれてありがとう。
…ハモったわね。

19.その方へひと言、メッセージをお願いします。
ちー。寂しくなったら俺たちがすぐ駆けつけるからねー。
そうよ。いつでも連絡してきなさいね。夜中でも朝でも、すぐ行くから。

20.では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。
ちーはとっても気が小さいけど、その分繊細で優しい人です。
私達があまり傍にいられない分、きっと皆さんにご迷惑をおかけすることも多いと思いますが…どうか、宜しくしてやってくださいませね。
友達が出来たと喜ぶちーが可愛いので、友達でいてあげてください。
ついでに私たちのことも宜しくお願いします。
ついでにね。

--お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
もう少し続きますわよ。

Back?
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -