誰か(千代)について座談会

 


01.彼女の第一印象について
俺は姉弟だからあれだけど、尊は?第一印象。
暗い子。暗すぎる子。声も小さいし。
確かにね。ずっと俺の後ろに隠れてたからね。
彼女は幼稚舎の頃からもじもじして、見ていてとっても歯がゆかった!
真逆で俺はモテてたけどちーを守るのに必死だったから断りまくってたって逸話があるんだよね。
貴方は昔からそうよね、だから彼女ができないのよ。
そんな事言って、尊も俺に告白してきたくせに。
……?!若気の至りですわ…!
俺覚えてるよ、ちゃんと。顔を赤らめながら…
やめてちょうだい…!黒歴史だわ…!!
……。そこまで言わなくても。

02.最近の彼女についてどう思いますか?
明るくなった気も、するような。
少なくとも、家を出る前よりかは明るくなっている気がするわ。やっぱりあなたの束縛が辛かったんじゃないの?あんなにベタベタくっつくから。
束縛とは失礼な。俺はジェントルマンとして、ちーを守っていただけだよ。
そのおかげで彼女は大学でも友達一人できずにいるんじゃないのかしら。
友達なんて尊だけで十分でしょ。ちーが変な人に変な事を教え込まれないか不安で不安で仕方がないんだ、大体大学は一緒でも全員学部が違うんだし威嚇しておかないといない間に付け込まれそうで…
過保護すぎなのよ貴方。大体千代だって良い大人なんだからそれくらい判断つくでしょう。ブログを始めてから良いお友達も沢山出来ているようだし毎日楽しそうだわ、それこそ家を出る前よりかは!
……む、……確かに…。

03.正直、彼女をどう思っていますか?
可愛い。食べたい。結婚したい。愛してる。
貴方ねぇ…それもう姉弟の域を越してるわよ…。
そういう尊だって。ちーの事好きで好きでたまらないくせに。
当たり前じゃない、千代は私にとってとても大事な人だもの。
これはライバルだね。三角関係だね。
貴方と争う気は毛頭ないわ、勝負は分かりきっているから。
……くっ…。

04.彼女の、どうしても理解できない点は?
写真を無心に撮り続けるところ。集中すると本当に何も喋らなくなるの。視界にもファインダーしか映っていないんだと思うわ。何を話しかけても聞こえていないようだしアレは何度見ても理解不能。
確かに。あれはちーの固有スキルみたいなものだし、仕方ないかなって思ってる。だから俺は黙って傍に居る。何しても怒らないから。
ただの変態ね、もう。
でもちーが無心に写真撮る時って、大体忘れたい事があったりする時だからそれは心配になるよね。写真撮る事によってデトックスしてるんだろうけど。
そうね…ただでさえ、口を割らない人だから…。
口割らないって(笑)
というか、あんなに一つのことに集中できるなら他の事ももっと色々器用に出来ると思うのだけど。
あれは固有スキルだからカメラにしか使えないんだよ。
成る程ね。

05.普段言えない彼女の文句、悪口はありますか?
もっと俺に優しくして下さい。俺と一緒に住んで下さい。
それ文句とは言わないわ。お願いよ。寧ろ祈り?
祈っても届かないなんて…

06.フリートーク
兎にも角にも、今の元気で明るい千代がいるのは、此処で出会った沢山の人達のおかげ。私達からもお礼を言わせて欲しいですわ、千代と仲良くして下さって、本当にありがとう。
弟の俺からも、ありがとうございます。でも決して忘れないでください。千代は俺のm
人が誤解するような言葉を発するのは止めて頂ける?それ以上言ったらガムテープ貼るわよ。
ごめんなさい。

Back?
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -