長谷川家の日常。

長谷川家執事・椎名の徒然日記。長谷川家周辺の日常を話したり、
お嬢様方の秘密を暴露してみたり、私情を挟んでみたり。
長谷川家執事の詳細はコチラ




 ………、



就寝前に一言だけ、書かせてください。

…断じて可愛くなどありませぬ。
その…、パ、…パ…、パなんちゃらが言えない等ということは、決して…。

アーリーモーニングティーの準備も終えたので、私は明日に備えて休みます。
焦ると武士風になったりは、しません。断じて。

おやすみなさい。



私情 / 2014/01/05 23:51



 お嬢様は…?



どうやら、未だ千代様のところにお邪魔しているようですね…。
千代様、申し訳御座いません。お嬢様が目を覚まされたら、迎えを遣わせますので、ご安心下さい。

さて、此処で一つ。
お嬢様の秘密@をご紹介致します。

…コホン。

千代様は幼い頃、あまり衣服等に興味を持たれず、用途が分からないものが少々ありまして、…その影響で、長谷川家に遊びに来ていた際、その…、……パ、…パ……っコホン、…Pantiesを、…頭から…被って、それが正しいと思っていた時が、あったようです。

足を出す所からは、両方から髪を出されて、おりました。


…コホンッ。

動揺すると日本語が危うくなる癖は治さなくては…



秘密 / 2014/01/05 18:04



 自由時間



おはようございます。

朝食の給仕が終わり、自由時間です。
どうやらお嬢様は煮付けが気に入られたようで、定期的に献立に入れるよう命じられそうな予感が致します。

さて、まだ暫く自由時間には余裕がありますので、尊お嬢様と千代様の幼い頃でも、思い出してみましょうか。
そろそろ一つくらい秘密を載せておかないと、私のいる意味がなくなってしまいますから。

当家自慢の庭園を眺めながら書いてみる事に致しましょう。



日常 / 2014/01/05 10:25



 自由時間



お嬢様のお食事も終わり、今日の職務も終わりました。
お疲れ様でした。

皆様初めまして、長谷川家執事の椎名でございます。
暫くの間、千代様の元にお邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。

少し休憩したら、明日のモーニングティーの用意に取り掛かります。
明日は何の茶葉に致しましょうか…。



日常 / 2014/01/04 22:29



 千代様…、



千代様が喜んで下さるのなら、この椎名、
喜んでブログとやらを更新させて頂きます…が…、
先に言わせてください。

千代様、お許しください。
全ては、千代様の為…!



私情 / 2014/01/04 20:54



prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -