澪さんへ。

初めまして、橋谷千代、です。
なんだか情けない所を見られてしまった、みたいで…お恥ずかしい限りです。でも、応援、ありがとうございました。澪さんが下さったコーヒー、私の励みになりました。美味しかった、です。ごちそうさまでした。

澪さんの優しい言葉と、柔らかな雰囲気。文面だけで、素敵な方なんだなぁ、なんて感じてしまいました。また是非遊びに、きてください。その時には元気な私…元気でも元気なくても、あんまり変わらない気はしますが……、元気な私でお迎え出来ればと思います。

お返事遅くなってしまって、申し訳有りませんでした。
そして、ありがとう、ございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -