灯子さんへ。

灯子さん、お久しぶり、です……!
見た瞬間、凄くビックリしたけど…、同じくらい、凄く嬉しくて、何度も何度も読み返して、しまいました。…ちょっと大変なことが、あって、お返事遅くなっちゃったんです、けど…、灯子さんのメッセージに、とっても力を頂きました。灯子さん、……、ありがとうございます。本当に、嬉しかった、です。

…えっと、私はね、ちょっとだけ…元気がない日もあったり、して…あんまり、安定してない日々を過ごして、ます、でもこれは、原因が何か分かってるし…、その原因になってる、大きな予定が終われば、心のつっかえも取れるって、分かってるから…、大丈夫、です。寧ろ、灯子さんがお元気と聞いて、…私も元気にならないと、って、勇気づけられた、くらい、です。だ、だから、今は、元気、です…!本当です、もりもり…!!

誰かと一緒に住む、というのは…なんだか、楽しそうです、ね…!でも、やっぱり気も張るものです。ちゃんと息抜き、してくださいね、わ、私でよければ、気晴らしでも、愚痴でもなんでも、吸い込み、ますから……!
いつでも、気軽に遊びに、来て下さいね…!待ってます、…!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -