一応設定

それなりに設定です。
兄さんが残念すぐる\(^p^)/


鏡音レン(14)
一人称はオレ。
リンを一途に愛す正真正銘のストーk……男。ミクをネギ女、ミクオをネギオと称して敵視している。後の奴らはどうでもいい。

鏡音リン(14)
一人称はリン。
みんなのアイドル。みんなの。(大事なので二度言った)レンが好き。相手も好き。=ラブラブ^^←

初音ミク(16)
一人称は私(わたし)。
リンをこよなく愛す百合っ娘。気が強く攻撃的。レンを敵視している。クオとは何かと気が合う。○ケット団のようなしつこさでリンを狙う。

初音ミクオ(16)
一人称は俺(おれ)。
ミクと共にリンを狙うが、実はノリ的要素が高いだけで、リンは恋愛対象ではないという噂も。

MEIKO(20)
一人称は私(わたし)。
ガキ共の暴走を止める唯一無二のストッパー。苦労人で怒ると怖い。お酒が好きだが飲むと暴れる。暴れると熊のようになり、大抵はKAITOが標的になる。最近は高血圧で悩んでいる。


KAITO(20)
一人称は俺(おれ)。
アイスをこよなく愛す泣き虫。みんなにとっては頼れるパシr……お兄ちゃん的存在。よくいじられたりのけ者にされる為、最近は自室でアイスと会話しているとかなんとか。

あとはがくぽさんとかめぐぽとか色々。

[ 2/3 ]

[*prev] [next#]

[Top?]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -