「よっ!恭弥」
「………」バタン
「えっ?ちょっ…開けろって!!」

ドアを閉め、コンマ一秒の早さで鍵とチェーンをかける。外から聞こえる外人の叫びは取り敢えず無視。
鳴り続けるインターホンも気にせず武が待つ部屋に戻る。
「大丈夫?誰か来てんじゃねーの?」
「ただのセールスだよ」
僕と彼の時間を邪魔する奴は排除する。咬み殺さなかっただけでも感謝してほしい。
「そっか」

武が納得したように頷いた。相変わらずインターホンは鳴り続けているが、全く気にならないらしい。

インターホンの電源を切ろうかと思い始めた頃、唐突に音が止んだ。

その代わりに僕の携帯の着メロが鳴り響く。あの男からのメールだろう。

取り敢えずそれも無視し、テーブルの上にある武が持ってきた寿司をつまむ。

彼が持ってくる寿司はやはりおいしい。

「うまい?」
「悪くはないよ」
「よかった!それ俺も手伝ったんだ」
「ふぅん……」
 彼の大きい手が、こんな繊細なものをうみだすことに軽く感動を覚える。案外手先は器用なのだろう。

「雲雀はなんのネタが好き?俺今度それつくってくるよ」
「君がつくったものなら何でもいいよ」

嫌いなネタはないし、彼の寿司は美味しいから問題はないだろう。

「!…………」
「……………?」

しかし、いつまでたっても返答がない。不思議に思い武のほうを見てみると、彼は真っ赤になったまま固まっていた。

「……それは、反則だと思います…」

真っ赤になった彼の口から紡ぎ出されたのはそんな一言。

「………」

そんな大それたことを言ったつもりはないけど…まぁ、取り敢えず。

「またつくってよ」
「…分かり、ました…」
「何で敬語なの?」
「っ……うまいの、つくってくるから…」
「!……そう、」

あれだけで真っ赤になった彼。楽しみにしてるよ、なんていえばどんな顔をするだろう?

の言葉を口にするまであと一秒。


彼の顔を想像して、僕は小さく笑みを浮かべた。

◇ ◇ ◇
ちなみに…
「来ねぇ…」
「来ませんね…ボス」

ディーノは絶賛待たされ中(リボーンから雲雀とバトルしろと言われた)。
そしていつになってもこない雲雀さま(笑)
*END*
________________ヒバ山ありがとうございました^^ヒバ山もぐもぐ(^q^)

こちらこそよろしく(*^_^*)

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]

[Top?]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -