「プ……あははは」

寝ていたはずの綱吉が、吹き出した。

「じっ…十代目!!起きてらっしゃったんですか!?」

綱吉は、満面の笑みで頷いた。

「だって、くすぐったいんだもん」

獄寺もつられて笑顔になった。


「ねえ、獄寺君?」

ふいに、綱吉の表情が険しくなった。

「はい、何ですか十代目?」

獄寺は冷静さを装い、素直に応えた。

「…獄寺君に、大切な人はいる?」

「へ…?」

予想外な発言に、獄寺は目を丸くする。

獄寺は、得意気にきっぱりと言った。


「そんなの、十代目しかいませんよ」


綱吉は一瞬目を見開き、眉を寄せて笑顔を作った。

「……そっか」


床を見つめ、綱吉は静かに言った。



「君には失望したよ…獄寺君」


- 27 -





Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back