時は経ち、夕日が沈む時間帯となった。

「今日はこれぐらいにすっか」
ふう、と手で額を擦る動作をするリボーン。これでも生徒の体調を考えているようd「これでもとは何だ」すみません…

「キツすぎ…!俺達を…殺す気…か…!」

ぜぇぜぇと喘ぎながら、綱吉は大の字になって地面に寝転がった。そして、ゆっくりと目を閉じる。顔は清々しい微笑みを讃えていた。

「はあ…でもいいや…やっとバイキングが食べれ…」

「無理だ」

「そっか……は!!?」

思わず生唾を飲み込む。目の前に腕組みをして立つ家庭教師を、飛び出さんばかりの目で見た。

「お前の身勝手な言動のせいで、チケットが燃やされちまった」

「んな!!それならさっき謝っただろ!?」

はあ、とわざとらしくため息をつかれ、思わずツッコミを入れる。

「ツナ、謝るだけで許されるなら、警察もマフィアも要らねーんだぞ」

「……ッ!」

諭すように言われ、自分がこの憎らしい赤ん坊に子供扱いされていることに気づく。

否…この場合、遊ばれていると言った方が正しいだろう。

「オメーら、今日はここで野宿だ」

「ツナ、俺はキャンプ好きだぜ?」

「山本…」

親友の優しい言葉に、罪悪感が和らぐ。

「ツナさーん!!」

「ぐえっ」

せっかくの暖かな雰囲気を台無しにしてくれたのは、綱吉に絶賛片想い中の三浦ハルだった。
今のように綱吉に抱きついてみたり、日常では手作り弁当を振る舞ってみたりと、自慢の頭脳を駆使した恋のアタックは万全。しかし…その度に空回りする可哀想な女の子である「可哀想は余計です!!」失礼しました。

「ハル…どうしてここに?」

「ツナさん達がキャンプしに行くからハル、ご飯作りに来たんです!」


ガーン…

(遊びだと思われてる!!)


「で、でも何でハルなの?母さんとかでも良いんじゃ…」

「え…」

ハルが突然、顔を強張らせた。視線ががふらふらと泳ぎ、頬が赤くなる。

「それは…」

「?」

「それは…私が…」

バチーン!!!

「ぶっ!!」

ハルの平手が、綱吉の右頬に直撃した。

「ツナさんの馬鹿ー!惚れた弱みにつけこんで…、…ハレンチですー!!!」
「は、はあ!?良く分かんないよお前ー!!」

右頬擦りながら叫んだ声も虚しく…ハルは京子の名前を叫びながら走り去っていった。

「…てか、京子ちゃんもいるんだ…後で会いに行こうかな…」

強い思いは綱吉に届くことはなく…むしろ墓穴を掘ってしまったハルであった。


- 113 -





Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back